So-net無料ブログ作成

MHP3rd体験版をやってみた。 [MHP3]

本日からダウンロード可能なMHP3rd体験版やってみました。サイズは141MB。
空きがない人は空きを先に作っておきましょう。

PlayStationStoreで入手する際、体験版ダウンロードからでなく、右上のコード認証からダウンロードする仕組みになっているので注意が必要です。

とりあえずランスやってみたんですけど、カウンターとかそのままでよかった。
うちけしの実とか、ロアルドロスが滝で水飲んでスタミナ回復とかそういうのもあったんですけど。

なんだろう・・・・・・?

トライと同じ感じのモンスターをほぼ、トライと同様のフィールドで、戦闘するだけだから、いまいち盛り上がれなかったです。

そういえば、アイルーに体力バーがでてましたよ。視覚化できることにより、アイルーを守ってあげることもできるわけですね。ちなみに、アイルーに怒りマークがでたりします。トライの、チャチャのお面による、性格の変化を、各アイルーに割り振った感じですかね。

まあ、ありあわせの武器で狩りをやることがなんか私の感性にあわなかっただけなので、製品版だと楽しんでやると思います。 もう、予約もしましたしw

ではでは。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

攻撃も分散すればよかった(BlogPet) [アーサーのつぶやき]

きょうアーサーは、攻撃も分散すればよかった?
それでカインはネーミングするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「アーサー」が書きました。

蹴りとパンチでドスランポスを倒してみた 他 [MHF]

久しぶりに前の団の人がいたので、ジャンプ。

いまは課金はしてないそうです。で、HR2までのクエしかいけなかったので、ドスランポスを蹴りで倒すことに(その場のノリ)

クエは使いこなせ閃光玉にしました。一応、ハンターナイフを担いで行ってます。(雑魚対策)

時計とか入らないキャプにしてしまったので、チョット後悔してますが、

mhf_蹴り1.jpg


蹴って

mhf_蹴り2.jpg


蹴って

mhf_蹴り3.jpg


蹴って、蹴って、蹴って、あは、あははははは(トリップ)

mhf_蹴りフィニッシュ.jpg


ひたすら蹴ってフィニッシュ。
指つりそうになりましたが、すごい達成感でした。
しかし、ドスランポスがひるむひるむ。意外な発見で面白かったですよ。

mhf_討伐時間.jpg


結局31分かかりましたよ、よw

まあ、そんなこんなだったんですが、ポイントも2万ポイントたまってるので、よく冷えた改装にしてみました。氷がややすけな感じでなかなかいい見た目だと思います。

mhf_よく冷えた改装.jpg
mhf_ロビー記念写真.jpg


部屋をバックに、ロビー装備をぱしゃり。なかなか可愛い(親ばか)

mhf_エルペたん.jpg
mhf_エルペのチュー&眠り.jpg


ん、そうそう、9.0からのエルペも可愛いですね。もふっとしてて。

では、まとまりがついてないですが、この辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ノータッチ(肉球ランス) [MHF]

レッツノータッチというイベントがきてました。

MHF_ノータッチポスター.jpg

公式ポスターが可愛かったのでペタリ。メラルー可愛いよメラルー。

mhf_クエ概要.jpg

クエスト概要は、こちら。メラルーの討伐だけど時間が7分で50匹はちょっときついなぁと思っていたら。

mhf_でっかいの.jpg

なんかでかいのいたーーーーー!!!
とりあえず、この二匹をあばれさせましょ。支給に支給専用秘薬もありますし、生命の粉塵もありますので、4人あつまって逃げ回っていれば自然とクリアできます。

mhf_ぷにぷにした何か.jpg

報酬でぷにぷにした何かが手に入ります。3個とか出たこともありますね。しかし相変わらずネーミングがテラ適当ですね。

mhf_肉球ランス.jpg
mhf_肉球ランス2.jpg

見た目はこんな感じですね~。

mhf_最終強化.jpg

麻痺ランスなければいいかもしれませんね。では。また。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。