So-net無料ブログ作成

まねきねこダックと、レイアとラギア装備 [MH3(TRI)]

ここしばらく午前様で、ちょっとお疲れ気味のカインです。
一日ぼそっと、レイアやラギアを狩ってたりしました。
まあ、その話はひとまず置いておいて。

左端にブログパーツを置いてみました!

まねきねこダックです。おみくじが引けるので、たまに遊んでみてくださいね。

ちなみに、まねきねこダックってどんなのかなって分析してみた(笑)

まねきねこダック.jpg


※ほん解析データはフィクションです。実際のまねきねこダックとは異なりますので注意くだしゃー

さて、トライの話。ミネルバさんとクエに行くためにはじめたセカンドキャラは男の子キャラにしてみました。

レザー、ハンターと買って、ふるぺっこをつくって、レイアでも作るかと村で頑張っていたのですが。

レイア装備_男の子.jpg


男の子装備が残念だーー。なにこの拘束具みないな被り物。
いままでの歴史かもしれないけれども・・・・・・
そろえたくなくなる、狩りの素材を集めたくなくなる装備ってどうなんでしょう?

レイア装備_女の子.jpg


女の子装備ならこちら。うん、なんかおしゃれだね。

しかたないので、(セカンドと同じ道もどうかと思いましたので、)ラギアを連戦して装備をそろえることに。

ラギア装備にズームイン!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マガジン 恐暴竜調査班! [MH3(TRI)]

イビルジョー
その名を聞くと思い出す。

まだ上位に上がりたてのころ、クルペッコの呼び真似からそいつは現れたんだ!
突然フィールドの現れた謎の恐竜。

そのとき、誰かが叫んだんだ!

「奴の前に立つな!命が欲しければな!」

ゴ●ゴかYO-!!

しかし、上位に上がって強くなっていたと勘違いしていた私は挑んでいったんだ。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ばくばく喰われて死にましたw

それ依頼、しばらく見かけたら全力で逃げることを心がけた。
噂によると、捕獲対象のモンスターを食べたり、無敵といわれたアイルーを食べたりの
傍若無人ぶり。

しかし、アルバトリオンとも対峙してあらたに強くなった(防具がね、腕じゃないよ)ので
このイベントに挑むことに。

クエ情報はこちらだYO-!
捕獲必須クエになっております。

クエ情報.jpg


 

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イベクエ JUMP・挟撃の炎戈竜! [MH3(TRI)]

クエ情報.jpg


JUMPとの連動企画イベ、「JUMP・挟撃の炎戈竜!」があったのでチャレンジしてきました。

出てくるモンスターは、アグナコトル。
街でも下位★3でかつ、高難度かつ、なかなかでてこない。村では、クリア後しかでてこないため、初挑戦の方もいらっしゃいます。
3死でつらくなられたかたがいたので、ぜひ1度クリアして欲しいと思い残りのメンバーのサポートを含め頑張ってみました。

出会いがしらにどっかん.jpg

ちなみに、アグナコトルの見た目は「タツノオトシゴ」、頭脳は「ボスモンスター」、その名は、迷探偵「アグナ」という感じです(謎)

さて、それでは、いってみよー!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アーサーもほしいかな(BlogPet) [アーサーのつぶやき]

アーサーはモンハンがほしいな。
カインもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アーサー」が書きました。

リハビリ2Gとアルバトリオン [MH3(TRI)]

お久しぶりです、カインです。
9月下旬ごろから、すこしづつ、モンハンを再開し始めてます。

オトモサボりすぎ.jpg


封印していた4人目でぼちぼち狩り。
お供が、欝気味なので、ちょっと気になりますが、そのうち狩りの勘をとりもどしてくれるでしょう。

クシャ_雪だるま.jpg


って、私も雪だるまになってますが;;

モノブロスハート.jpg


しかしまあ、すくない素材で頑張って、かつレアが取れると嬉しいですねー。
ある程度集まってくると、レア素材への探究心が減るんですが、一文無しからはじめると
苦労もあり、喜びひとしお。
まあ、使うあては今はないんですが(えっ

5ネコスキル発動.jpg


あー、3rdキャラで使えるネコスキルがばっちり発動したのでパシャりV

さて、続きでは、とりだめたまま、お蔵入りさせていたTRIのアルバトリオンをもう載せちゃいます。
見たくない人は注意です!

続きを読む(アルバトリオン)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。