So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログペットのつぶやき一まとめ [アーサーのつぶやき]

泥(BlogPet)

きのうアーサーが、カインと泥玉攻撃を集会しなかったー。

-------------------------------------------------------------------

コレクション(BlogPet)

きょうアーサーは、コレクションにオススメするはずだったの。

-------------------------------------------------------------------

一次更新凍結の方がいいのかな??(BlogPet)

カインの「一次更新凍結の方がいいのかな??」のまねしてかいてみるね

暑いのもして気もどうかはっきりしてません。
と思いますがこのまま、トライ、2Gともに触れてません。

-------------------------------------------------------------------

それで予定された(BlogPet)

きのうはカインのエントリみたいな転換したいなぁ。
それで予定された!

-------------------------------------------------------------------

*このエントリは、ブログペットの「アーサー」が書きました。


一次更新凍結の方がいいのかな??

暑いのか、涼しいのかはっきりしておくれ。と思うカインです。

最近、トライ、2Gともに触れてません><

なので、しばらく更新凍結予定(未定)です↓↓
すみません。

根っからのモンハン好きなのでゲーム復活はすると思いますがこのまま、ペットに更新させるのもどうかなぁと悩んでみたり。
(ちなみに、週末土曜のジエン襲来(上位)だけは少し参加していました(笑))

ここまで書いて気の迷いのような気もしてきましたけれど(苦笑)
む~ん。

イベクエ 古代鮫を狩りつくせ! [MH3(TRI)]

秋の夜長はモンハンを!
カインです。

秋の訪れと共に(いや、無料期間の終了とともに)、トライからさっていった人も多くいます。寂しいです。
物思いの秋。(アルバトリオンだけは体験して欲しいなぁ。)

ちなみに、私はというと、ボリュームは減っている感じる物の、闘技場や、イベクエで武器、防具が増えるのでまだまだ遊ぶ事はできるな~って思っています。

さて、今回はイベクエ、「古代鮫を狩りつくせ!」です。

下位の人と遊ぶ用に作ったセカンドで挑戦です。

参加条件は、HR1以上、防具未着用(お守りを含む)が条件です。

採取で、回復G4個、生命の粉塵2個、支給専用閃光弾2個採取できるので回復面では最悪何もなくてもいけます。

回転鮫.jpg

鮫自身は2撃位でやっつけられるので、自ずと鮫の出現ポイントで待つことになります。
まあ、なんといいますか、回転寿司でネタがくるのをまっている感じですかね。

ロアル登場.jpg

しかし、大将も思い切るもので、あるタイミングで、デザートなる、ポ●デドーナツがでるからまあ大変。

ポン●が出てきてこんにちは♪
ハンちゃん(ハンターさん)一緒に♪
あ・そ・び・ま・しょ♪
(謎!)
ってなるんですねえ。

ロアル討伐.jpg

はじめのうちはみんなで倒していたんですが、あまりに私に肝心のチケットが出ないので、鮫だけ倒して時間短縮してもらう事にしました。

そしたらね(続きを読む)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

スタミナみたいな決戦する(BlogPet) [アーサーのつぶやき]

きのうカインの、スタミナみたいな決戦する?

*このエントリは、ブログペットの「アーサー」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。