So-net無料ブログ作成
検索選択

SP採取&ラスタ装備(見た目お気に) [MHF]

イクスシリーズのグラフィックが良くて、思わず衝動買いしそうなカインです。

イクスキット.jpg

パックの交換期間切れてすぐの販売みたいですね。

早い気もしますが、シーズン8で、片手の上方修正と、剛種ナナの片手(火属性2100)実装が重なったため、火属性攻撃強化【大】のあるイクスキットは最大の売り時なのかもしれません。

また、剛種ナナにおいては、煙玉スナイプが、8.0で弱体化するため、今のうちに沢山狩って証ためた人も多いでしょうしねぇ。

うん、書きたかった内容と大きく話がそれました(笑)
さて、HR100越えると、変種との遭遇、剛種との遭遇、SP珠との遭遇、G珠との遭遇があります。

中でも、SP珠は作成難易度が低い割に簡単に性能を発揮できるので飛び付いた方も多いと思います。

クエをこなしていくうちに自然と素材も集まりましたので、ラスタ兼用の装備を作ることにしました。

見た目は、こちら。

mhf_採取装備.jpg

うん、なかなか、可愛くできたんじゃないでしょうか?

SP珠を駆使して採取装備にしました。

いままで、メルホアUを採取につかっていたのですが、頭装備が気に食わないのと、ピッケルが折れまくるのが不満でした。
しかし、この装備は神のきまぐれも発動しているので持ちが良くて快適です。
(※ここでは、頭を猟団員の証【運走】にしています。)

mhf_採取装備スキル.jpg

ま、ラスタには、不要なスキルばかりですけどね〉〈

いっ、一応、メラルーガジェットを担がせているので頭だけは、猟団員の証【強援】に変更して、麻痺強化しているんですよ(汗

ちなみに、脚のコムラダRは見た目が良かったため、血の涙を流しながら作りました(笑)。素材がまぞい。

・・・・・・・

っと言っている間に新しい胴装備ができたみたいですよ(笑)

続きへ続く。

 
え~、こんなのも作りました。
ルージュ胴・・・・。

mhf_ルージュラスタ前.jpg


なんか、エロかっこいいです(笑)
ラスタ着せて、キツすぎないだろうかとどきどきしながら待っていたら、反応が帰ってきました。

mhf_ルージュラスタ後ろ.jpg


せっ、背中がいいっ!と(笑)

あい、そうですか(笑)

うちは、ほんのり可愛い系の方がスキなので、使ってませんが、まあ、気に入っているならいいか(笑)

ちなみに、ルージュシリーズの生産素材は、マイトレ冒険屋に一万払って持って帰ってくる【思い出のかけら】を使います。

む、無駄にお金がかかっているんですよ(笑)

でもせっかくいろんな装備あるんですし、楽しんだもん勝ちですよね(笑)

ではでは。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナイト

こんにちわ!
イクス買いなはれ~!
いいですよ~なかなか...(^m^ )クスッ
私も、どんちゃんさんも持ってます
猟団の方も、持ってるし...大人気ですな!
by ナイト (2010-04-17 13:30) 

kain72820

ナイトさん、ナイス&コメントありがとうございます。
狩りライフは楽しいですか?体調には気をつけてくださいね。

イクス装備なんですが、ナナ片手作ったら考えるかなぁとか思ってたりします。凄腕クエではあんまり属性つけないですしね。

まぁ、ディラガウアにはよく効くかもしれませんね♪
by kain72820 (2010-04-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。