So-net無料ブログ作成
検索選択

狩猟祭入魂と、マイトレ [MHF]

3連休もおわり、狩猟祭も終盤です。

ハンゲームだとメンテが入ってしまうので実質今日が最終の入魂でした。

残り8だったので、アクラにつきあってもらって、今回の入魂数はこちらだ。

mhf_入魂数.jpg


結構入れたと思うんですけどどうですかね。

さて、マイトレですがついにポイントもたまり冒険屋もできました。
でも、プーギーの出発施設と冒険屋なので両方とも出発してしまうと寂しいんですけどね。

mhf_プーギーダッシュ.jpg


プーギーダッシュ。この先にトランポリンがあります。

mhf_プーギージャンプ.jpg


空のかなたに飛んでいきます。見えないですね。
スキルカフに応じたスキルポイントの追加と、まれにハンターが取ったものと同じものをとって帰ってきてくれたり、回復などのアイテムをどこからかもってきて(ハンターのアイテムボックスから減るわけではない。)助けてくれたりします。

冒険屋も似たような感じで、場所を指定すると桟橋に行って

mhf_出発準備.jpg


発射準備をします。

mhf_樽ミサイル.jpg


樽の上にのっております。

mhf_発射.jpg


発射ーm9(・∀・)ーどーーーん!!!!
何をとってきてくれるのか楽しみですね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

アフロ

先日はありがとうございました~。
イロイロ覚えることが多すぎて 若干折れ気味のアフロですw

いや でも面白いッスね MHFww
今回は続きそうですよ~(トライの話は・・ナシでw)

ただソロはキビシイので・・w
また時間あるとき御一緒させてくださ~い。
by アフロ (2010-03-24 09:42) 

ナイト

こん◯◯わ!
祭り...お疲れさまでした^^
凄いな〜私なんか1150位です...orz
流石ですね...(*´∇`*)
by ナイト (2010-03-24 11:59) 

kain72820

アフロさん、フロンティアの世界にようこそ。

ボリュームがあるのでなにからやったらいいか迷いますよね。
どんどん自分なりの楽しみ方を見つけていってくださいね。

うちは、ファーストで夜にオンしていることが多いです。
あんまりレベルとか離れていたりとか、新人区にいる方用にあと主にボックスがたりなくなるのでボックス要員としてサブを置いています。

ご要望にあわせた武器レベルがあればあわせますので、ファーストもご愛顧くださいまし。
by kain72820 (2010-03-24 23:22) 

kain72820

ナイトさん、蒼組勝利おめでとうございます。
そして、ナイス&コメントありがとうございます。

今回は最後がぐだぐだになったのが残念ですね。
勝っても負けても、勝ち組以上の証がもらえるという。。。。

そうそう、クエには、勝ち組クエストと、負け組みクエストがあって、負け組みクエストは割が悪いので間違って受注しないようにしてくださいね^^
by kain72820 (2010-03-24 23:29) 

cliss

カインさんお久しぶりです^^

先日、ロックラックにいらっしゃったとお聞きしました~
お会いできずに残念でしたが><

私の方は、無事いまの仕事場での最終日を迎え
モンハン3は今週末で卒業、
週明けには転居の予定となっております^^

MHP3rd発表で、F参入の意思はかなり薄れてしまいましたが、
また年末、別な世界でお会いできる日を
楽しみにしております^^

これまでどうもありがとうございました☆
そしてこれからも楽しい狩り生活をお送りください^^

それでは~^^ ノシシ
by cliss (2010-03-26 13:26) 

kain72820

クリスさん、お久しぶりです。
そして、まだWII課金は残っていますw

昨晩、本日昼もオンしてみたのですが、全員グレーだったので、ブログにコメントを書き込みました。

先日kageさんにお会いしたときは、MHFでも人を待たしていたので、かなりおざなりな対応をしたのではないかと(汗)

なんか、すごく大きいジョーさんがいらっしゃりました。JOさんじゃないですよw

今は実家にいるので、WIIはないですが、日曜にオンできて、お会いできればいいんですけどね^^
by kain72820 (2010-03-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。