So-net無料ブログ作成
検索選択

ブレイブハートでハツあつめ [MHF]

マイトレで、あなたのアーサーというのを見つけて即プレミアムキットを買いそうになったカインです。(マイトレポイント30pt特典があるから)

mhf_あなたのアーサー.jpg

なんという殺人的可愛らしさ(マテ)

mhf_ブレイブハート.jpg


さてさて。今週は、フロンティアクエスト 「ブレイブハート」が来てますね♪
長くまっていたクエストであります。

ガンナー装備を作るのに、モノデビルレギンスを作ろうとしたら、モノブロスハートがないことに気づきました。これは、原種で剥ぎ取り1%、捕獲2%、落し物2%。亜種で剥ぎ取り2%、捕獲3%、落し物2%という、超レア素材であります。

それが、このクエでは基本報酬で14%もある救済クエであります。

さっそく、わくてかして4戦ほど・・・・・・・・・・。でない・・・・・・・・。

センサーに引っかかってしまいました。

日を改め、5回目の挑戦。捕獲で行ってみることにしました。

mhf_モノブロス捕獲3.jpg


へたれ爆裂で、15分針でやっと捕獲。
剛体11連荘達成の私としては、でないだろうなーと思いつつ、報酬画面を見ました。
見た目ですぐに判断できないので、どきどきしますね(笑)

駄菓子菓子!!!

mhf_モノハーその1.jpg


一個目~

mhf_モノハーその2.jpg


煮込め~。二個目~

mhf_モノデビルレギンス.jpg


これでやっと、念願のモノデビル脚ができます。
モノ装備は優秀なので、必要な方は、早めに狩っておくのをお勧めしますよ~。

ではではー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ナイト

こん〇〇わ!
モノハ収集...お疲れさまです^^
自分も頑張って狩ってます...(^o^;
やっと4個になりました...orz
もっと出やすいのかと思ってたです~...(;^◇^;)
by ナイト (2010-03-02 15:48) 

kain72820

ナイトさん、ナイス&コメントありがとうございます。

というかですねえ、先週で終わるのかと持っていたブレイブハートがまさかの連投ですこしがっかりしたカインです。

結局脚装備に2個使って、在庫2だったのですが、先日モノあs(ry
by kain72820 (2010-03-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。